CS6を手に入れたが入れる余裕がない

TLPのアップグレードプランにより、5月6日(日)の夕方に「アップグレードの準備ができたから手続きしやがれ」というメールが届いたので、さっさと手続きしてDesign & Web Premiumのインストーラーとシリアル番号を入手しました。



……入手しただけでインストールする時間が取れないんだが。どうしてくれようか。

もっともインストール時間が取れないのは自業自得なのでやむを得ないのですが、悔しいことがひとつあって、それは今日すでに体験版のダウンロードがUSサイトでできるようになっていて、既にいろんな人にインストールを先越されていることです。

……なんのために少し早めに入手できるとかいう特典があるのか、意味がわからん。



せめて先月末くらいに用意とかできなかったもんなんだろうか。
もっとも、どっちにしろ入れられなかったとかいう気がしないでもないです、昨日までの状況を振り返ると。うう。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - CS6を手に入れたが入れる余裕がない

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【CS6を手に入れたが入れる余裕がない】

TLPのアップグレードプランにより、5月6日(日)の夕方に「アップグレードの準備ができたから手続きしやがれ」というメールが届いたので、さっさと手続きしてDesign

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ