「CS5.5 を買って、次期バージョン製品を手に入れよう!」とかワケのわからん情報が

ちょっとネット巡回してたら妙なもん見つけました。

販売店キャンペーン:CS5.5 を買って、次期バージョン製品を手に入れよう! のお申し込みについて

ここでは、「販売店キャンペーン:CS5.5 を買って、次期バージョン製品を手に入れよう!」 のお申し込みについてご紹介します。キャンペーン期間中に対象製品をご購入し、申し込み締切日までに手続きを完了されたお客様へ、最新バージョンの製品 *をお届けいたします。



……なにこのあからさまな無償アップグレード詐欺キャンペーンは。

本キャンペーンのお申し込み受付開始は 4 月 9 日 (月) を予定しています。



ということだと、従来の無償アップグレード対象などのことを考えるとCS6の発表はそのあたりだってことになるわけで。
出る次期もなんとなく見えてくる。同じ月か翌月早々か、と。

まあ先日、Photoshop CS6 Public Previewも出たわけだし、ある意味出るのは目に見えてるのは明らかではあるんですけど、こんな販売店向けのキャンペーン情報を、一般の人が見られるようなサポートサイトの記事にするか普通……誰向けに発信してるのかさっぱりわからん。



#自分自身はアップグレードプランの加入時期からして、CS6は入手できそう。しかしちょうどその期限切れ警告通知がきたので、期限延長しようか迷い中という有様。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「CS5.5 を買って、次期バージョン製品を手に入れよう!」とかワケのわからん情報が

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【「CS5.5 を買って、次期バージョン製品を手に入れよう!」とかワケのわからん情報が】

ちょっとネット巡回してたら妙なもん見つけました。 販売店キャンペーン:CS5.5 を買って、次期バージョン製品を手に入れよう! のお申し込みについて ここでは、「販売店キャンペー...

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ