ぶらりと献血に寄ったら10回目記念だった

今日ちょっと出かける用事ができたのですが、その帰り道に献血ルームがあったのでふらりと寄りました。

そしたら(記録上)10回目だったようで、記念品とかもらった。こんなんあるんか……。

ちなみに貰ったのはおしゃれなガラス製のぐい飲みでした。おっさんには有り難い代物だけど、人を選ぶんじゃないかと思ったり相手を選んで記念品を変えているのかと勘ぐったり。
あと同時に、「複数回献血クラブ」というサイトの登録をお願いされたのでその場で登録して、登録記念品を貰ったりとか。



ちなみに前回からほぼ2年ほど経ってたのだけれど、本当ならもっと頻繁に行きたかったり。生活範囲や時間帯があわないのが一番の問題で、出先に献血できる場所があって時間の余裕があったり融通利くときじゃないと難しいって言うのが現実なんだよなー。困った。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ぶらりと献血に寄ったら10回目記念だった

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ