これはまあ、CS5.5発表の時に言われてたリリースサイクルから来年5月頃だろうってのは簡単に推測できますが、ちょうど半年前にアップグレードポリシー発表ってあたりで確定かな、と思ったりするわけで。

ネットの話を見てると「今すぐアップグレードポリシーが変更されてしまった」なんて、情報切り取りすぎて理解してるあわてんぼうさんもいるんですが、とりあえず半年という猶予があるので、その間に対処できるよう、今から準備しておくに越したことはないだろうと思います。



どうでもいいけどCreative Cloud(俺的略称:すっぱい)は利用システム等の情報が公開されていないので、比較のしようがない。
てか乗り換えるにしろ残留するにしろ、同時に公開してもらわんことには検討すらできんと思うぞこれ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - カウントダウンとして推測

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ