Plustek OpticBook 4800をポチる

と、いうことでポチりました。Plustek OpticBook 4800を。……やっちまった、やっちまったぜ。
ということで以前からOpticboookを欲しがっていたんですが、新機種が出るって事でずっと待ってました。
先々月くらいから3800と、4600の後継(というかA3対応のA300のA4版)である4800が出るっていう話を聞いていたので、ずっと代理店サイトをチェックしまくりながら「どうしよーどうしよー」と思っていたら、今日になってこんな記載が。



110628_opticbook4800



……入荷した、だと……在庫わずか、だと……?



……ともあれ、ついついそのままカートに入れて決済してしまった、という。
いいよねたまには。実はそういいつつ、今月は他にもBD-Rドライブとか買ってたりするけど。



ということであとは届くのを待つだけ、ではあるんですが、問題がひとつふたつ。

まずひとつ。
いままで使ってた、EPSON GT-X800がお役ご免な有様に。まだまだ動くのだけれども。……誰かいりません? 早々にやもさんのところで余生を送ることに決まりました。

ふたつめ。
……実は電子ブックデバイス持ってません。なんか手に入れないと。Kindleの日本語版とかってまだだろか。素直に英語版買えって感じですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Plustek OpticBook 4800をポチる

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ