手首を痛めてしまったでござる

今日一日ずーっと手首が痛かったです。ただし腱鞘炎に非ず。
業界的にいいますと、手首を痛めるってのはキーボードとかマウスの使いすぎによる方向のような気がするけれども、今回のはそうではなく、単に痛めたらしいという。
ちょうど前日に、通販で買った本棚(引き出し付き)を2つほど組み立てたのがおそらく原因じゃないかと思ったり思わなかったり。



なので普通に痛めて普通に湿布を貼ったのは久々のような気が。もう何年ぶりくらいに。
普段は大抵、キーボードやマウス操作で前腕の筋を痛めるか、肩凝りで背中に貼ることが多いので。それはそれでどうかと思うけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 手首を痛めてしまったでござる

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ