Gmail Managerが0.6.4.1にアップデートされてた

ということでGmail Managerでログインできなくなっていた件ですが、アドオンがアップデートされて使えるようになりました。 ただしMozillaのサイトからではなく、現時点では作者さんサイトからでないと入手できない点に注意。アドオンメニューからいくらアップデートかけても何にも変わらないという。



以上、ここまでコピペ(タイトルを除く)。

先日、Gmail Managerが0.6.4にアップデートされたと思ったらログインできなくなっており、かつ、0.6.3に戻してもダメだったので、おそらくなんですがアップと同時にGmailのログイン処理が変わったように思われます。推測だし、もし当たってたとしても偶然だろう、と。

で、今日になって0.6.4.1が公式サイトに上がってたので、さくっと入れたら使えるように。複数アカウントを少ない労力+通信情報(フルに表示するよかマシだろうと)でGmailのチェックしたい場合には欠かせない、ということで。なんだかほぼ定期発信の有様かもしれん……。



関連:Gmail Managerが0.6.3にアップデートされてた

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Gmail Managerが0.6.4.1にアップデートされてた

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ