XPERIAを里子に出した

さすがにAndroid端末2台を維持管理利用するのは無理だ、と判断したので、XPERIAを手放しました。ありがとうXPERIA。半年くらいしか使ってないけど。
とりあえず数えてみたらおおむね7ヶ月ジャストくらい使った計算に。1年持たないとは思わなかった、というよりは、思わぬところでGalaxy Sが舞い込んできたというほうが大きかったんですが。

里子に出したのはじゃんぱらだったり。買取上限17,000円に対して、査定結果16,000円。ちょっと傷があったらしいので。付属品一式あるのが大きかったけれども、乱暴に使ってた割には高値で売れました。モトを取ったくらい。



実はこの半月くらいは2台通信環境体制がちょーどよかったんですが、平時ということであればそうもいかないので、そういう意味ではやはり手放すしかなかったわけなので、やむを得ないというべきか。

Androidのイロハを知るにはちょうど良かった機種だったなあ、と思いました。動作も比較的安定してたし。Galaxy Sのように謎のプチフリ発生とかなかったし。でも選んだのはそっちだが。トータルスペックがなあ……。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - XPERIAを里子に出した

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ