G5も終了のお知らせが刻一刻と

ということで、Appleの「ビンテージ製品とオブソリート製品」の中に、PowerMac G5のほとんどのモデルが含まれたっぽいです。終わりかかり。
Power Mac G5の無印、June 2004、Late 2004、Early 2005なので、残るモデルはLate 2005のみ。ただこれも同じ2005年モデルが終了してるとなると、いつまで残っているものかって話に。



どうでもいいけど、「オブソリート製品とは、製造中止から 7 年以上が経過した製品」って書いてあるのに、Early 2005は7年も経過してない気がするんだけど、どうなっているのやら。

関連:G4かなりオワタ

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - G5も終了のお知らせが刻一刻と

コメント

おお~みんなお亡くなりになったらどうすんだろうねぇ~どっかに部品ストックしてるのかな?
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ