もふもふ欠乏症にかかっている件

中途半端に記憶に残ってる夢として「わんこを飼うつもりで店に行ったけどお目当てのもふもふに巡り合わずに買うまでは至らなかった」というもんを見ました。……どんなもふり欠乏症だよ。
夢の中では茶色風味な柴犬子さんを見掛けなかったのが原因でもふることができなかった、という、やたら明確に覚えている夢なのがそもそもアレなんですが、そもそも生の毛皮に飢えているという事実も否めないので、仕方がないので近所のペットショップで萌えてきました。



どうでもいいですが、DTP関連の人たち(またはMacな人たち)って猫派が多い気がするんですけど、なんかあるんでしょうかね。いつも疑問に思いつつも回答が永遠に得られそうにない、ひそかに思っている疑問だったりします。個人的にはどっちかというと犬派。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - もふもふ欠乏症にかかっている件

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ