複合機買い換えた

てことで、もう1年以上もノズルつまりに耐えてましたがいい加減限界に感じてきたので、買い換えました。

……いや、もう6年も使ってるんだ。バチは当たらないはずだ。きっと。

ということでいろいろ迷った挙句に買ったのは、同じブラザーのMJF-J615N
FAXどうしようとかADFいらんようなとかレーザーのほうがとか結構前から考えてたものの、結局は適当なモデルに落ち着くという有様。たぶん分相応。



しかし一般家庭用のプリンタって何年くらいで買い換えるのが妥当なんだろうか。わからん。

ちなみにインクが結構残ってるので、当面は併用だったり。使えるだけ使っておかないともったいないオバケが出るかもしれん。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 複合機買い換えた

コメント

>>あかつきさん
そうです。ちなみにインク変えたばかり+きれいモードであればそこそこ印刷できるので、インクがなくなるまでは併用して、その後はパソコンファーム行き予定です。
しかしまだ現役利用とは、うーん、なかまなかま。

前の機種は5840でしたっけ?ならウチも使ってます、と言ってみるテスト
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ