このタイミングでなぜかリブリエを見かける

ということで近所のハードオフに行ったら、リブリエが置いてあった。……流石に今から買う気にはなれんです。
これがジャンクで2,000円くらいだったら考えたところなんですが、19,800円とかえらい金額だったという……誰が買うんだ。
せめてPDFとかに対応していれば使い道はあるんだろうけれどもなあ。ちょっと不憫というか、ある意味同情しにくいというか、そんな感じ。



ちなみに同じ店で、WILLCOM D4も置いてあって、こっちは\29,800。……買うならまだこっちのほうかと思った。いや今モバイル環境的には困ってないので買いませんが。軽いのは魅力だけど流石になあ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - このタイミングでなぜかリブリエを見かける

コメント

>>えむさん

実はメインマシンはほとんど7に移行してるという有様だったりすることと(互換モードで動くという情報もありますが)、別にデータ生成しなきゃならない煩わしさを考えると、価格とともに積極的な導入は……うーん。
今からネタにするだけなら動作不能のジャンクでもいい、とか本気で思ったり。流石にねえ……。

PDFは対応してへんのですが、
ここの
http://www.sony.jp/products/Consumer/LIBRIE/download/index.html
使えばパソコンでプリント出来るモンは
リブリエに取り込めるんですよ。
19,800円は高いな。10日に出るの買ったほうがええな。
私はリブリエ持ってますが今ネタになるんで
買っといてよかったと(^_^;)
松下のΣブックも買うといたら良かったなぁ。
非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ