お約束だがアップデートする

XPERIAのAndroid2.1アップデート日が今日だったので、さっくりとアップデートかけた。

トラブルは特に起こらず、つまらん……っておい。

ということでPC使って情報類残したままアップデートかけたわけですが、別になんか劇的に変わったとかそういうことはないです。
強いて言えばクイック設定ウィジェットが電源管理ウィジェットになって、むちゃくちゃ違和感があるなあ、と。
いままでは「Wi-Fi/Bluetooth/GPS/スピーカー」で「クイック設定」。
今回からは「Wi-Fi/Bluetooth/GPS/同期/バックライト輝度」で「電源管理」。
個人的には同期はオフ、輝度ももっとも低くしていてバックライト不要だったので、ついてもあんまり恩恵がないなあ、と。

あとフォントが変わって画面が比較的見やすくなった気がするなあ、というのはあるかも。



ともあれ様子見なのは変わらないかもといいつつ、そもそも元に戻せるのかとか戻すだけのメリットがあるのかとかいろいろあるので、たぶんこのまま使います。問題なさそうだし。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - お約束だがアップデートする

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ