腹が立ったのでWinSnap買った

Windows上でスクリーンショット撮影するとき、基本的にはWinShotを利用してるんですが、Vista環境とかで古いソフトを使ってウィンドウのみ撮影するときなどに、どうしても端が切れることがあります。

以前からフルスクリーン→Photoshopでトリミングとか、Vista対応をウリにしてる(はずの)KIOKUとか試したりもしたんですが、やっぱり駄目でいい加減腹が立ったので、しょーがないのでWinSnap買った。

買っていいかなーと思ったのが円高のうちだっていうのも理由だったりするわけですが、本来$24.90のところなぜかディスカウントで$22.90だったので、さらに得した有様です。

といっても支払いをpaypalにしたら日本円で1,973円で請求され、円ドル換算すると1ドル=約86円だったので、全然円高の恩恵ないじゃないかという有様だったわけですが。



まあ、それでも2,000円以下で買えたならそれでよしとしてみます。たぶん普通にばりばり使うというか使いまくれるので。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 腹が立ったのでWinSnap買った

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ