東京タワー登ってきた

なんか何年ぶりに行ったかどうかわからないくらいなんですが、東京タワーに登ってまいりました。足で。
いままで階段使って登ったことがなかったので、一度やってみたかったこともあって登ってみることに。ということで以下証拠。

101024_TokyoTower1
101024_TokyoTower2

600段なんで、多少休みつつ行けってもそう時間はかからんです。景色のほうは金網に邪魔されることもあってそれほど楽しめなかったのがちょっと残念。でもそんなもんかもしれない。



てことで、たまに登るのはちょっといいかなーと思ったり。もっとも普段の普通のビルとか地下鉄とかでは基本やらんところだが。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 東京タワー登ってきた

コメント

昔、まだ高所恐怖症じゃなかった頃、階段で登りながらオペラグラスで近隣のビルの屋上に点在しているウルトラ怪獣を探すツアーによく行きました。
昔はのどかった。
非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ