fc2ブログ

ところでマルアイが買収されていたことに気づかなかった件

今日、マルアイのふりかけ買ったんです。愛用しているともいえるマルアイの。

しかし実際に買ってみたら、はごろもだった。理由は表題の通り。

ということで、ちっとも知らなかったんですが、マルアイってはごろもに買収されていて子会社化していたのね。しかも2005年に(Wikipedia情報)。

そのうえでそこに書いてある通りなんだけれども、9月から一部がはごろもブランドになっていたという……。



ちょっと悲しいと思った瞬間であった。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ところでマルアイが買収されていたことに気づかなかった件

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ