カラダは正直な初秋の空

ひたすら睡眠をとってしまうような季節になったというか、酷暑のせいその他諸々でたぶん今年は体力(と気力)が落ちてるような気もするし、毎年同じことを言ってるような気もするけれども、ともあれ、毎日眠いです。
基本的には「普段睡眠は短めで、取るときは一度にだーっと取る」というのが基本なんですが、現時点では「眠いもんは眠い、だるいもんはだるい」な勢いで、毎日比較的睡眠を取っていても駄目なときは駄目で、どれだけ気力を振り絞ろうともばたんと倒れてしまうというか、なし崩し的に眠ってしまうというか。ああ、なんてカラダは正直なんでしょう。



いずれにしても今年の酷暑その他諸々で、体力・気力がいろいろ削がれたという気がしないでもないです。なんかちょっと前にも同じこと言ってる気がするけれども。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - カラダは正直な初秋の空

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ