お疲れさまでした、というべきなのか。

XPERIAが順調に稼働してることもあり、Advanced/W-ZERO3[es]のほうを引退させるべく次の行動に。

てことで、BAUMに機種変更してきました。

初代W-ZERO3とAdvanced/W-ZERO3[es]で結構長いことW-ZERO3を使い続けたことに。blogのエントリから確認したところ、およそ4年と8ヶ月ほど。……数字として出すと結構長いな。
悔やむべきところはフルキーボード。XPERIAのソフトキーはやっぱりあまり慣れなく打ちづらいので、物理キーボードはやっぱりあって然りと思ってしまうわけです。そういう意味ではXPERIAよりはdynapocketのほうがよかったかなーと今更ちょっと後悔してたりも。いやAndroidであるって前提があったのでその選択肢もないけど。

もっとも、スマートフォンを2台も持ち歩くのはかなり大変だってこともあることと、アドエス自体の挙動も確かにおかしいところがあったので、これはある意味やむを得ない。アドエスだけで3年以上使ってるので、さすがにガタが出まくりなところがあるというか。



ということで、PHS側の通信もこれからはあまり使わないだろうということもあるので、プランも「新ウィルコム定額プランS」へと変更に。もっともウィルコム持ちなんて滅多にいないので通話する相手が見つからんという問題があり、実質的にはメール専用機といったほうが正しいのかもしれん。うーむ。

ちなみに、本当はBAUMよりもWILLCOM LUが欲しかった。……実質選択肢がBAUMとWX340Kの2機種しかない今、どうしろと。LUだとW-SIMジャケットだから、万一の時にはSIM差し替えができたのになー、うう。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - お疲れさまでした、というべきなのか。

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ