装備を洗浄してみる

そういえばしばらくヘルメットを洗っていなくてめちゃくちゃ汚くなってきたのと、ついでにグローブもそうだったので、洗ってみたりする。
メットの外装は気づいたら洗っているけれども、内装やグローブを洗ったのは前回いつだったか思い出せないという。普通にきちゃない。
もっとも、洗うっていってもたいしたことはしないわけで。
ヘルメットの外装は中性洗剤とスポンジでごしごし。ただし今回はクレンザーを使って少し念入りに。
ヘルメットの内装は着脱できるので、まるごと外して洗濯機。ついでにグローブも同時に洗うだけ。



いずれにしても汗かく場所だけに、もうちょいこまめにやらなきゃ駄目なんだろうなと思いつつ、たいてい忘れてしまうのです。普通によろしくない。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 装備を洗浄してみる

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ