戻ってまもなく死亡フラグ

毎年恒例のバイク12ヶ月点検でした。今月頭に終わったんだけど。

しかし突然セルが廻らなくなったという。……戻って半月程度でこれってなんの陰謀ですか。

ちなみに、信号待ちでアイドリングストップして、信号変わるときに再スタートかけるためにセルスタート→廻らん、という有様です。しばらく間をあけても駄目だったという。やむを得ずレッカー祭り。

もっとも今年になって電装周りに問題を抱え込んでいることがわかったので(といっても一応修理はしたのだが)、そういう意味では同じ問題かなあと思ったり思わなかったり。……同じ問題だとしたらもう駄目なのかも。



ともあれどうしたもんかなあと思うこと然り。次考えなきゃ駄目なのかしらん。
つうかよりによって任意保険更新日にこれってのもなんかの縁なのかと思ったり思わなかったり。いろいろ重なりまくり。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 戻ってまもなく死亡フラグ

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ