壺に封がされました

今朝方気づいたんですが、個人的にはちょっと悲しい出来事が。

100630_DTP_no_Tubo

昨日巡回したときはなんともなかったように思うんですが、これは残念。

DTPの壺」は個人的にもお世話になっていたサイトでもあるため、そういう意味では今回の件はとっても残念です。
といっても維持管理には費用もかかるし、更新についても確かに普段の仕事をしているとなかなか難しい点は否めない。また、頻繁にDTP関連の話題で更新している人はそう多くないように思われるけれども、業務や利益に直接結びつかない、または結びつきにくいようなものに大きく力を割き続けるのは正直困難なのもよくわかります。



ともあれ、おつかれさまでした、ありがとう、と心より。



#そういえば最近あまり掲示板活動してません。ごめんなさい。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 壺に封がされました

コメント

>>とりさん
いやまったくです。ありがたく手元に永久保存しておきましょう。

>>KOUJIさん
コメントまでもありがとうございます&巡回コメントお疲れ様です。
自分的にはたいしたことやってないので、やはり掲示板が長く続いたこともCEO率もKOUJIさんの人徳としかいえないでしょう。
復活期待してます、というとプレッシャーになるかもですが、今後も頑張ってください。期待してます。やっぱりプレッシャーかけますが。

あさうすさんにはBBSでたくさんお世話になりました。ありがとうございます。

いまはブログという便利なものがありますし、SNSやtwitterとかいろんなコミュニケーションツールがありますしね。
また気が向いたら何かすると思いますが、いまは少しお休みですー。ずっと休んでたけど(^^;

とりさん>
文字組み設定を活用していただきありがとうございますー。

なんと…
文字組設定、ありがたく使わせていただいてます。
非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ