InDesignを入れ直す羽目になった

「ちょっくら検証でもしようかね」ということで、InDesign CS4を起動したら起動しなくなってました。

……プラグインファイルが死んだかなんかしたっぽいのでさくっと入れ直し。

ところでいままで知らなかったんですけれども、Windows Live messengerを起動しててもインストールって拒否される有様でした。そうだったのか。
というかWindows Live messengerってウィンドウを閉じたところで常駐自体はされたままなので、タスクマネージャから強制終了させないといかんような気がするんですが。事実そうせざるを得なかったので。



ということでそれでやる気がいろいろと失せたのでまた今度にします。
……いや不具合っぽいというかあやしい動きするのに気づいたので。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - InDesignを入れ直す羽目になった

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ