タイプバンクの社長がひっそりと交替

タイプバンクのサイトをみるとおわかりになりますがというか、過去知らないとわからない話でもあるんですが、社長交替があった模様。

……なぜかニュースリリースとかに出てませんです、これ。

会社概要 - TypeBank



少し前まで、代表取締役としては「林 久美子」さんだったはずです。
タイプバンクの創業者であり、グループ・タイポのメンバーでもあった「林 隆男」さんの奥様です。

で、いつ変わったんだろうかということでいろいろ検索かけてたんですが、それらしき情報がヒットしたのは以下の呟きだけだったりします。

では正式に…もうご存知の方も多いと思いますが…タイプバンクの社長が石田健に変わりました。今後も質の良い書体を提供していける様に社員一同努力していきますので、宜しくお願いしますね。書体に関するどんな小さな事でも前向きに対応していきますので、気軽にご相談下さいね。



……なにがあったんだタイプバンク。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - タイプバンクの社長がひっそりと交替

コメント

石田健さんてモリサワにいた人かな。
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ