鼠死亡フラグふたたび

……去年もほとんど変わらんシチュエーションで死亡フラグが立ったんだが。疑った方がいいのかそうなのか。
ということで、去年の5月末に立てた「鼠死亡フラグ」というエントリから1年も経たず、というかマウス自体は購入してから10ヶ月あまりしか経過していないのにまたもや死亡しました。

状況はまたしても「MacBookに繋げたときに」という状態。今度のはレーザータイプで光も何も発しない状態だったのと、一度挿し直したら動いたので違うかと思ったんですがすぐに動かなくなったというシチュエーションですよ。
……前回といい今回といい、まさかこのMacBookが悪いんじゃなかろうな。どう考えても呪われているとしか。

ちなみに別のPC(メインのWin7機)に繋げたら、USBデバイスとして正常に認識されない有様です。
……死んだ、な。



あと、前回と違うことがあって、実は明日明後日とこのマウスを使う予定があったというその状況。
……くそう、こんなことなら前回、予備としてもうひとつ買っておけばよかった。

ともあれまた近いうちに入手しないとあかんのか。出先で使うときだとこれくらいのじゃないと持ち運びと取り回しが面倒だしなあ。ううむ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 鼠死亡フラグふたたび

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ