灯油がもうないという問題

寒さがぶり返しやがりました。周りもなんだか風邪引きさんが多いような気がします。

……で、我が家の灯油缶はすでに空なんですが、追加で買った方がいいですかそうですか。

ということでもう3月も終わろうかという時、かつ、桜もなんだか咲き始めたというときに、外を走ると思いっきり 1ヶ月くらい前に遡ってるとしか思えないくらいの気温になって桜も縮こまるに縮こまれなくなってしまったくらいの状態まで戻るとは予想だにしてなかったものですから、うちの石油ファンヒーター様はフル稼働させざるを得なくなったという。

……春まだ通し、ですな。おかしいけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 灯油がもうないという問題

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ