眩暈体験

とある事情で、たらふくメシ食べてフロ入ったあとに焦って外出したんですが、数分歩いて立ち止まった直後に眩暈でふらついて、電車の柵に倒れかかったうえでその先まで行くかもしれんところでした。……危なかったな自分、真面目に。
おそらく頭の血が一気に下がったか、過呼吸あたりのような気もするけれども、思いっきり目の前がぐるぐる廻ったのは前回いつだったか……。

そのうえで電車遅延に巻き込まれるし、電車乗り過ごすし(自業自得の気もするが)、なんだかさんざんな状態な気がしないでも。



そこでふと思ったが、よく考えたら寝不足でもあるので、そのせいかもしれんと思った。
いずれにしてもあんましよくない。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 眩暈体験

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ