CPSIのサブバージョンごとのFixって公式に出てない気がする

Acrobat Distillerで起きたことなんでそもそもCPSIにあてはまるかどうかわからん、ということを踏まえつつ、Distillerのバージョン違いで妙なことが手元で起きました。いやスクリーンショットも都合で出すことすらできないが。

そこで思った素朴な疑問。
「CPSIのアップデートによるFix Listってないよなあ」と。

ちなみにAcrobat DistillerのCPSIバージョンは、Distillerを起動したときに表示される「Adobe PostScript ソフトウェアのバージョン」というところに記載が。



ついでに自分用メモとして以下バージョン記載。

  • 4.0.5:3010.106
  • 5.0.5:3011.104
  • 6.0.2:3015.102
  • 7.0.7:3016.102
  • 8.1.2:3016.102
  • 9.3.0:3018.101

現時点での最新パッチが適用されてなかったりするものがあるのはご愛嬌、としておきます。
ちなみに4.0.5と6.0.2はCLさんところから拝借。手元になかったので助かりました。

しかしこうバージョンを並べてみると、これだけバージョン違いがあると解釈が変わってても止むを得ないというところか。本当はあっちゃいけない気もするが。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - CPSIのサブバージョンごとのFixって公式に出てない気がする

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ