ロックスイッチ問題再発

1年以上前にも同じ話してますが、アドエスのロックスイッチが固すぎる。

……というかちょっと前までは大丈夫だったような気がするけど、なんでここに来てまた同じ状態になるのだ。

しかし普通、こういうのって使えば使うだけゆるくなるような気がするんだけど……未だにそうならないのもすごい話だ。固くなったと実感したのは本当にここ最近なので、もしかしたら冬場はダメとかそういうのがあるんだろうか。
本体もズタボロ気味なので機種変更したいところでもあるけれども、ウィルコムの行き先は不透明だわ、変えたい機種はないだわで、そういう意味ではどないしたものかなあ、という状態ですとも、ええ。

かといって他社への移行はなおさら気乗りしないしなあ……こうなったらウィルコムのままだととしても、なんか考えなきゃいかんですな、ええ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ロックスイッチ問題再発

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ