太麺堂々の芯

昼飯に「太麺堂々」を喰ってみました。

お湯を注いて、ちゃんとふたに書いてある4分待ってから食べたんですが、思いっきり食感に芯があったという……腹壊すんじゃないかと思ったけどそんなことはなかったわけで。

というかそもそも、昔々のコドモの頃。
何を隠そう、袋ラーメンを茹でることなく生でバリバリ食っておいて正直今更、という。



出前一丁が好きでした。たぶん今やったら怒られるぞ出前一丁。
普通にカップヌードルもやった。

よく考えると全部日清食品製品だという。お湯が無くても非常食としてなんとかなるあたりと考えるしかないな。



話を元に戻すと、太麺堂々はそれなりに旨かったです。もっとも流行りの味的なところがあるので長続きはしない気がする。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 太麺堂々の芯

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ