「デザインの現場」、休刊だそうで

twitter経由で「デザインの現場」が休刊する、という情報が。

『デザインの現場』休刊のお知らせ

1984年の創刊より、多くの読者の方々に支えられてきました『デザインの現場』は、2010年4月号(3 月27日発売号)をもちまして、休刊させていただくことになりました。今後はウェブや書籍などの他メディアによって、新たな展開をしていく予定です。詳細は次号4月号の本誌にてお知らせいたしますので、ぜひご注目ください!

人がせっかく関連するアンケートを取っているときにまさかそんな話が飛び込んでくるとは。
実は、以前は定期的に買っていた(逆を返すと今は買っていないという、すまんです)ですし、気になる特集の場合はたまに購入してたんですが、なくなるというのは非常に残念です。

同時に本日は、書店の店舗数激減なんていうニュースも報じられて、正直へこみ気味です。基本的に本は店頭で手にとって買いたい人なので。



あとお答えになってない方、アンケートにご協力お願い致します。なんかアレなタイミングのお願いですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「デザインの現場」、休刊だそうで

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ