気づいたら使えてた

このあいだ、Firefoxを3.6に更新したんです。更新。

入れた当初「元に戻すべきか」と悩んでたんですが、当面保留にします。

理由は単純で「Gmail Manager」が当初使えなくなってた→ちょっとしたら使えるようになってた、ため。

Mozillaのサイトで公開されているのが0.5.7.5なんですが、先日までテスト版として公開されていたもの。
テスト公開だったのはGmailログインの不具合修正に伴うもので完全な検証がなされていなかったため、らしいんですが、Firefox 3.6公開からしばらく後に正式版に昇格と同時に、3.6での動作解禁になったようです。解禁万歳。



残る問題は「新しいタブを開くと末尾ではなく、次のタブとの間に開く」という点なんですが、これはたぶん慣れるしかなさげ。むちゃくちゃ違和感あるけれども。

#ちなみにGmail Manager、作者さんのサイトでより上位の0.6が1/22付けで公開されてました。早速入れます。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 気づいたら使えてた

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ