たいてい後で思い出す

ちょっと遠出してきました。

気分的にカメラ持っていきたかったんですが、気づいたら後の祭りでした。だめだ自分。

一つ思うのが、自分が持ってるコンデジ(というかコンデジしか持ってないけど)が、そもそもPowershot G9。
コンデジにしては大型、という点が問題といえばそれまでのような。

いざというときのスナップ用に、もう少し小さなコンデジ買ったほうがいいのかしらん。



#実は一眼レフも欲しいけどそもそもそこまで使わん、という話もある。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - たいてい後で思い出す

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ