ずいぶん後退させられたもんで

かの文章が変わっていました。

先週の話なので気づいている人はとっくかもしれないけれども。

何かというとこれ。

About Boot Camp and Windows 7(Last Modified: January 06, 2010) Boot Camp および Windows 7 に関して(最終更新日: 08 1月, 2010)

アップルは、Mac OS X で Boot Camp を使って Microsoft Windows 7 (Home Premium、Professional、Ultimate) を使用できるようにします。この場合、Boot Camp へのソフトウェアアップデートが必要になります。このアップデートは準備が整い次第リリースする予定です。



……事実上の時期未定としてしまったということですかそうですか。

年末予告は結局何だったんだろうかと、ということと、そんな難しいことなのかと。
これなら現状のインストール結果とその問題を公式に出すくらいしてもいいんじゃないかと思うわけで。つうかネットはおろか、既に出ている雑誌や書籍類ですらWindows 7のインストール記事を出してる位なのに、本家が一番遅いってなにごとかと。



関連:年変わり早々気分がよろしくない(更新前の魚拓リンクあり)

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ずいぶん後退させられたもんで

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ