年変わり早々気分がよろしくない

年が明けました。残念ながら喪中なのでおめでとうとかなしです。

さらには年末から朝っぱらの間に裏切り行為に遭ったので、正直気分がすぐれません。このむかつきをどこに持って行けばいいのだろうか。

理由はこれ。

100101_BC1



Appleが出してる、Boot Campのサポート文書本国オリジナル日本語:魚拓本国オリジナル:魚拓)です。
これで十分わかる人もいるとは思うけれども。



いちおう肝心な部分の拡大。

100101_BC2

……Appleの年末はいったいいつなんでしょうかね。



こちとら、本国時間の12/31 23:59:59ぎりぎりのカウントダウンをチェックしながらずっと待ってたんですけれども。

「この文書の年末という表記自体が誤り」なんて言い訳は記述がある限りは通用しないわけで。誤りなら本文書リリース時点で訂正すべきだし、そうでなくともリリースできなくなったならなったで、それが判明した地点でなぜ早く訂正しないのだと。



だからAppleは駄目なんだと。やれないなら最初から時期を明確にした予告なんかするな。

#サポートが無くともWindows 7自体はインストール出来る、と言えばそれまでだが、公式かそうでないかは場合と状況・立場などによっては大きな問題に繋がる。あと現状では一部のApple製マウスドライバの動作に影響がある。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 年変わり早々気分がよろしくない

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ