今年最後の行事

年末ギリギリになって、あることをしてまいりました。もっとも、公にできないことは別にしての、普通に話せる最後の行事というべきか。

ともあれ、戦利品もあるので以下に。

その行事でゲットしてきたのは以下の数々。

091231_Blood_donation



献血してまいりました。いや、血が余ってたので。

ただあんまり計画的ではなく献血カードを持たないままだったので、前回いつどんなのでやったのかわからなかったので「3年くらい前に成分献血」とか適当なことをぬかしてしまったり。後でカード見たらもっと前で400mlだったという。



今回も400mlで新しくカードを作ってもらったんですが、今はもう磁気カードなのね。薄くなったので財布の中に仕込んでおいて、定期的に抜こうと思ったり思わなかったり。

#血の気が多い方なので抜いた方がたぶん精神的に安定する。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今年最後の行事

コメント

http://www.fg-site.net/products/47482

そうですぜ、俺みたいにもっと献血に行きましょうぜ!!(笑)
非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ