現物を見て入手するべきものなのか悩む

とあるものをネット通販で頼もうか悩んでますが、現物ありきのモノでもあるので、それ自体やめた方が良いのかとか悩んでいたり。
何かというと、メガネ。
今つかっているのがちょっと悪くなってきたので新調しようかとか考えてたり。

で、ちょっとネットで調べたら、ネット通販だとかなり安いことに気がついたので、それを逆手に逆にいくつか作って気分で使い分けたりするのもいいのかなと思った次第。

ただまあ、ネット通販だと調整とかきくわけでもないし、かといって買ってもいない別の店舗で直して貰うのも気が引ける野で、二の足を踏んでしまうという次第だったりするわけで。



……やっぱ、行ける範囲にある店舗型の安価なメガネショップにしたほうが無難だろか。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 現物を見て入手するべきものなのか悩む

コメント

非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ