ある意味無駄になったいやんな瞬間

クレバリーにキーボード買いに行ってきました。いや普段使ってるキーボードがおかしくなったもんで。

レジで会計済ませるときに、置いてあったモノも衝動買いしたんですが、同時に悲しい思いをしたわけで。

買った物はこれ。

091216_Driver_1



ドライバーセットなんですが、トルクスピットが普通に入っているシロモノ。980円なり。

……以前、MacBookのHDD換装のために買ったT6トルクスピットも入っているという。T4からT20まで9種類もついててこれかよと。ちょっと悲しくなった瞬間。



ちなみにこのドライバセット、変なキャッチが。

091216_Driver_2

……なんだよあばれ馬って。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ある意味無駄になったいやんな瞬間

コメント

なんだか同じような時期に同じようなもの買うな俺。

Amazonでボッシュの電動ドライバーを買って、近くのホームセンターでT6とT8のビット買ったw
いや、HDD分解したいからだけど。
非公開コメント

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ