Macでおなじみのソフト(?)、Windows版の発表

Macではおなじみの、あのソフトのWindows版が出るらしいですよ。

これは試しに買おうかと思ったり思わなかったり。

Suitcase Fusion 2 - さらに強固にさらに高速に。定番フォント管理ツールの進化系(ソフトウェア・トゥー)

Macintosh版パッケージに加え、2009年12月16日よりWindows版パッケージが発売開始となります。

英語版は以前からあったのは知っていたんですが、ここにきてまさかWindows日本語版を出してくるとは。
ついにMac版だけでなりたたなくなったのかWindows版の要望が多かったのか、それとも商売として成り立つような判断ができたのかどうかわかりませんが、入手してみようかと思ったり思わなかったり。



つっても普段はもっぱら、「フォントインストーラSAKURA」を愛用してますが。めっきり使わなくなったとはいえType1の管理と、一時フォントリストの並び順任意変更さえできれば、これが最強な気もしますです、ええ。

#ちなみにこれ書いてる現時点で、amazonではMac版しか見あたらないです。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Macでおなじみのソフト(?)、Windows版の発表

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ