Acrobat 9.2がよく落ちる

091201_AcrobatPro92_Windows7



今週、何度この画面を見たことか。

ご存じの通り(と勝手に決めつけるのは悪いのでこっちも参照)、Windows 7 Professional環境上でCreative Suite1/2/3/4全部を入れてます。もっとも、メインはCS4ですが。
なのでAcrobat 9 Professionalもその環境で利用しているわけですが、使ってるとやたら動作停止画面が出てくるという。



校正のために注釈ツールやハイライトツールでちまちまと挿入してこまめに保存してるだけ、ではあるんですが、それが悪いのだろうか。いやしかし。
タイミングとしては保存した直後っぽいので大きな実害はないんですが、その動作と再起動の手間だけ困ってます。

とくにAdobeのTech Noteなどにも情報はないようだし、さて。

Windows 7 への対応について(Adobe ServiceNote)

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Acrobat 9.2がよく落ちる

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ