全部復活しきれてはいないものの

以前に扱ったネタの続編で、それもものすっごい後追いになってるので今更ですが、気づいたのでいちおう刈り取っておきます。
以前扱ったネタ:「DEXFont」がおかしなことに

気づいたら徐々に復活しつつありました。

091124_DEXFont



モリサワとかダイナとかイワタとかがまだ復活してないですが、それなりに販売フォントが戻りつつあるような。

前回、佐藤豊さんにコメントいただいた、支払い関係のトラブルが解消しつつあるのかなと。わしの耳にはそのあたりのことまでは聞こえてきませんが、まあそうなんでしょう、たぶん。

ともあれ、買うほうに影響がないのが一番、としかいえないだけです、はい。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 全部復活しきれてはいないものの

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ