ESD復活したとか聞いた

未来の予告が出現している、のか?

予告通りになった、ということを風の噂で聞きました。
つってもAdobeのサイトに上がってる紹介PDFなどはまだ修正されていないという有様なんですが。いいのかそんなことで。

ということで、Adobe Volume License 5.0における、TLP/CLPのダウングレードの際、旧バージョン(CS3系列)のインストール用ESD提供が再開された、ということで。
まあ先日上げた情報のとおり、といえばそれまでなんですが。

ただ多少自信がないところなので、十分な確認をどうぞ。なにせ現時点でAdobeのサイトで公式なアナウンスが一切無いという困りものの状態なので。ある意味ソースのない不確定情報ともいう、と。いいのかこんなことで。



ともあれ過去に上げた情報も修正せねばと思いつつ、そもそも垂れ流してることは役立ってないような気がしないでもないけれども。

過去上げた情報:AVLのスペシャル落とし穴

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ESD復活したとか聞いた

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ