ところで、当初は64bit版でインストールしてたんですが、途中で急遽32bitに変えてしまいました。

理由は単純で、環境移行中に「Firefoxのアドオンがうまく動かない」ということがあったので、しょーがないので途中でインストールし直した、というのが理由。もっともそれは勘違いだったので、思いっきり無駄なことをしただけに過ぎなかったという。だめだ自分。



ともあれ、丸一日くらいかけた結果、おおまかに環境移行は完了。細かいところは別ですが。



091025_Windows7Pro_InDesignCS1



この通り、InDesign CS1も動いてます。Creative Suite 1のインストーラは、Vista/7ではXP互換モードで動作させないとInDesignは入らないですが、入れてしまえば普通に動きます。
ついでに、現行の5バージョンも前のATOK 17すら普通に入って動いている。Macあたりじゃ考えられない所業。

あー、もちろん自己責任の下でやってるので、そのへんは責任取れとかそういう話はあり得ない方向でどんぞ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - てことでWin7Pro導入

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ