今度はProfessional

いちいち当日に買う人というのもアレですが、店頭に行くのが面倒になったので、通販扱いでWindows 7 Professionalを買うことに。

最初は秋葉原の深夜カウントダウンにしようと思ったけど、途中で考えを変えた。

Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版
(2009/10/22)
Windows

商品詳細を見る

つうことで、amazonで上記商品をポチりました。届くのは金曜日らしいです。

先日に「Windows 7 Home Premium アップグレード版 ファミリーパック」をポチってるので、とりあえずこれで当面は不足がないはず。たぶん。おそらく。



というか、秋葉原カウントダウンでDSP版にしようと当初思ってたんだけれども、DSP版だと32bit/64bitはいずれかしか選べないことと、優待版ならアップグレードだけどDSPと金額変わらんし32/64bit両方使えるのでこっちのほうがいいや、ってことでそうしただけだったり。

あとついでに何冊か本を買ったりとか。なんでamazonで結局、金額的には本優待版の標準小売価格ベースくらい結局買ったような気がする。まあいいけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今度はProfessional

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ