米Mozillaは16日、安全上の理由から、Firefox上のMicrosoft製一部アドオンを強制的にブロックする措置を実施した。

(中略)

 その後18日になって、このアドオンが今回の脆弱性の攻撃対象ではないことをMicrosoftが確認したとして、Mozillaではブロックリストから除外したという。

だから週末・週明けにかけて動作させるPCによって表示挙動が違ったのか。納得。

つうかなんかメッセージ出せればいいのにねえ。実害がなければ構わん、といえばそれまでだけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 確かに見た記憶がある強制ブロック

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ