実は毎回あるんじゃじゃないかと疑いたくなる

更新試験・問題の不備について(JAGAT・DTPエキスパート認証制度)

掲載日: 2009年08月25日

8月24(月)から送付を開始しております、DTPエキスパート認証試験・更新試験の問題に不備がございました。

……今回だけだな、本当に今回だけなんだろうな。
なんか毎回、実はひとつふたつ不備があったとかいうことはないんだろうな。



と突っ込んでみたくなった。

ところで今回の試験、もうひとつ驚いたことが。

新規受験の制作課題について、郵送ではなくてネットでアップロードする形式に変わったという。



すごいぞ。でも今更過ぎるぞ。単に事務処理の簡略化のためじゃないかと勘ぐったりしてしまうぞ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 実は毎回あるんじゃじゃないかと疑いたくなる

コメント

非公開コメント

トラックバック

DTPエキスパート

DTPエキスパート ナイスです。

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ