漏れる人漏れない人

本日は「DTP Booster 005」の日。

気づいたら、当日枠なんてものができてました。



090827_DTPBooster005(1)



この件なんか告知あったっけ。

よくよく見てみると、告知は以下で行われてました。

090827_DTPBooster005(2)
090827_DTPBooster005(3)



Twitterやmixiをやってない人はリアルタイムに情報知りにくい告知だなあ。
せっかくメールマガジン配信してるのだから、同時にやってもいいと思うんですが。



ただまあ、大々的に告知をして大勢押しかけてパニックになるよりは、普段からチェックしている人がこっそり確認できるほうがいいのかとも思ったりするので、しょーがない気がしないでもないです。わしの予想に反して、申し込みは開始数日で埋まったくらいだし。
もっとも、これでもあぶれる人が出る可能性があるんですけれども。そういう意味では事前抽選枠とかにしたほうがいいんじゃないかと思ったりもしてます。

最終的にどうなったのかは出席された方のレポートを待ちましょう。書かれない可能性もありそうですけど。



そういえば、懇親会のほうも締め切りがない状態なんですが、当日飛び込み参加とかありなんでしょうか。店の予約方法とかがわからんのでなんともいえないですが。

いずれにしても、わしは舞踏会会場の様子を思い浮かべながら、考えないようにしておきます。なにそれ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 漏れる人漏れない人

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ