久々に乗ると怖い、という恒例行事

ということで、報告してないですがバイクの定期点検が戻ってきていて、その後久々にきちんと乗った。といっても30km弱を朝晩の2回に分けて乗っただけですが。

つうか久々に乗るとちょっと怖い。まあ仕方ないですが。

しかも、何やっていたかというと「食料の買い出し」という。
いくらなんでも1万円分も食料代というのは別の意味で頭が痛い。



ちなみに、戻ってきた車体は、まだ不調抱えこんだまま&パーツ交換の可能性があると宣告されている(&フロントフォークのパーツ交換も近いうちに必要と言われた)ので、めっさ頭が痛いです。うう。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 久々に乗ると怖い、という恒例行事

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ