そういえば見かけなかった

そういえば、今日まで東京国際ブックフェアがあったんですが、ふと思ったこと。

なんか見なかった気がする。

何かというと「マスクを付けている人」。

ちょっと前まで新型インフルエンザ禍で世間大騒ぎであれだけマスク付けろ付けろ言われてたのに、 今やすっかり見なくなってしまったわけで。
で、用心のために付けている人がいるかなーと注目してたんですが、4日間ずっと確認していたはずだけれども遂に見ることはなかったという。気づかなかっただけかもしれませんけれども。



ちなみに、入口にある電光掲示板のほうではインフルエンザのことに触れられていただけに、なんだかなおさら興ざめ気分です。まあこの暑さでインフルエンザって言われてもって気分で、自分も付けてなかったのでしょーがないけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - そういえば見かけなかった

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ