いやまあ、何が偽り無かったかというと、これ。

他の方もかかれてますが、モニター側のVGAケーブルのネジが 届かなくてきちんと留められないことが多々あります。

という点、手元にある何本かのケーブルで試す限りどれもこれもアウトです。
実際、たまに抜け落ちることがあってむちゃくちゃ困った。

つうか、それ以前にちゃんと接続していてもちゃんと信号受け取らなかったりして認識されないケースがあるので、そっちはそっちで困ったりした。なんだこれ。



まあ、もうしばらくしたらしばらく使わなくなるというか、基本的には一時的にしか使わない代物なので、わし自身はそれほど気にする必要はないんだけれども。でもバリバリに使う人って困るよなーこれ。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 確かに嘘偽りなし

コメント

>>えむさん
あのセミナーではそんなことがあったんですかというか、まさかそんなオチを付けられるとは思いもしませんでした。
アップルストアの中の人はどう思ってるんですかねえ。

金曜日に心斎橋のアップルストアで
Mac Bookとプロジェクターをつなぐのに使ったんですが、
これ抜けたりするんですよ、すいませんねぇ
とストアの係の方がガムテで止めてくれはりました(^_^;
非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ