出版業界的に注目、すべきことなんだろうか

ファンロード復刊 「ファンロード改」に(ITMedia News)

ラポート(休刊)→大都社(休刊)→インフォレスト、ということで、休刊のたびに復活するという恐ろしい雑誌なんですが、内容的ではなく出版業界的にはこの状況はどう見ているのか非常に気になるところ。

もっとも、あくまでも「販売元が変わっただけ」といえばそれまでですし、それ自体はたまにあったりするので(そんな多くないけど)、通常の雑誌と比較するのはお門違いな気もしますが。
まあでも、2回はないよな普通。



知らない人向けありがた迷惑リンク

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 出版業界的に注目、すべきことなんだろうか

コメント

非公開コメント

最近の記事

はてブ数順傾向

プロフィール

あさうす

  • Author:あさうす
  • DTP業界を中心に主観だらけの毒を吐いてます。後ろ盾なし、保証なし。あくまでも独断と偏見に満ちているだけで、何かの圧力とかはありません。たぶん。いやないです。信じてください。

    なお、名無しコメント&煽り、勝手にトラックバックやリンクなどはご自由に。spam認定したもの以外は削除しません。ただしFC2の都合でTBは弾かれるかもしれません。

    当blogは、Firefoxを推奨します。

    何かお問い合わせございましたら [assause@gmail.com] までどうぞ。

月別アーカイブ